CATEGORY:何して遊ぶ?

2014年04月07日

春のずしゃだち、その2

翌朝は雨。ゆっくり起きて・・・


今朝は女の子達が火の番。
いっつも火遊び男子に取られちゃうから、やったね♪




今朝は牧場でもらった牛乳のミルクスープ
みんなでいただきました。

ずしゃだちの怪!
「キャーっ!!(;゜0゜)足が無いっ!?」


「こ、こっちにも!!」


「ぎゃーっ!!こんなにたくさん!?



いいかげんにしろって?
みんなでヨガやってました。
でも、こんなに曲がるってスゴイよね。


そんなこんなで、今回のずしゃだちも無事終了することができて、良かったです。ありがとうございました。

この次は6月の「木苺の会」を計画しています。

個人的に、ずしゃだち行きたいよう!という方は、ご一報くださいね~。







同じカテゴリー(何して遊ぶ?)の記事画像
全国一斉きらめ樹間伐
9月・きらめ樹体験~その2
9月・きらめ樹体験~その1
8月お盆は古民家で
2014年春のずしゃだち、その1
むくろじ
同じカテゴリー(何して遊ぶ?)の記事
 全国一斉きらめ樹間伐 (2015-07-21 14:06)
 9月・きらめ樹体験~その2 (2014-10-25 01:08)
 9月・きらめ樹体験~その1 (2014-09-23 17:29)
 8月お盆は古民家で (2014-09-01 14:01)
 2014年春のずしゃだち、その1 (2014-04-02 16:11)
 むくろじ (2014-03-29 00:59)

Posted by Keiko(圭ちゃん)  at 06:32 │Comments(0)何して遊ぶ?

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春のずしゃだち、その2
    コメント(0)