CATEGORY:お知らせ

2014年10月25日

11月22日~23日遊びます

今年最後のずしゃだち開催
11月22日~23日
「寒いけど元気に遊ぼう!」

ネイチャークラフトとサルベージパーティー
※サルベージパーティーとは、この間あさいち@NHKで見たのですが、家で余っている食材を持ち寄りアレンジ調理してみんなで食べちゃおう。というものだそうです。そこではシェフが余り食材がこんな素敵な料理に変身!って感じだったのですが、
私たちがやったら、ただの闇鍋じゃん。ってことにもなりかねません?
でも、地球と家計を救おうじゃないか!

日程・11月22日10時~23日11時
集合・10時わらびこ駐車場
会費・1,300円/一人(3才以下300円)、日帰り300円/一人
持ち物・お米0.5合/一人、寝袋、宿泊セット、昼食、水筒、ビニール袋、飲み物、家で余っている食材
服装●雨合羽、長袖、長ズボン、帽子、ダウンなど防寒着

参加する方は11月17日(月)までに連絡下さい。
松澤s.o.wonder111@docomo.ne.jp

保険加入しますので、参加者のフルネームをお伝え下さい

こんなことやりたい、食べたいリクエストも募集中~っ!
では、みなさんの参加をお待ちしています。

11月22日~23日遊びます


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ごぶさたしていました。
ぞーさんからのお知らせ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ごぶさたしていました。 (2018-10-06 23:34)
 ぞーさんからのお知らせ (2014-09-01 14:25)

Posted by Keiko(圭ちゃん)  at 01:36 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月22日~23日遊びます
    コメント(0)